LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

レイカーズ優勝!/アマレ・スタウダマイヤーがネッツのACに!

こんばんは 

nbaロス真っ只中の私ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

いやーでも…

レイカーズ優勝‼️‼️(2週間くらい前のことですけど言わせて下さい💦)

f:id:ksknba:20201024201958j:plain

ロス真っ只中ですが、この嬉しさでまだ当分は耐えることができますね。

それでnbaあるあるかもしれないんですけど優勝した後のオフシーズンはなんか余裕があるというか、優越感がありますよね。

他の上手くいかなかったチームが必死に選手を狙ってるニュースとか出ると。←すみません性格悪いです😅

まあでもレイカーズは優勝した後も選手獲得のニュースがしょっちゅうありますけどね。まあそこは大都市チームの宿命といいますか。ニックス、レイカーズは移籍先候補にほぼ出てきますよね。

いつかレイカーズ2020プレイオフ振り返りとか書きたいなー

f:id:ksknba:20201024202723j:plain

なにはともあれお疲れさまです。ゆっくり休んで来季も優勝狙って全力でお願いします🙇‍♂️

そしてもう一つの話題。そうです、ネッツのACにアマレ・スタウダマイヤー(スタッダマイヤーだっけ?)が就任することに決まったそうです。f:id:ksknba:20201024212713j:plainhttps://www.nba.com/article/2020/10/23/amare-stoudemire-joins-steve-nash-coaching-staff?collection=news

ネッツといえばつい先日スティーブ・ナッシュがHCに就任することになったばかりですよね。

ナッシュとスタウダマイヤーといえば2000年代の強かった頃のサンズの中心選手ですね。リアルタイムで観れてないけど…

f:id:ksknba:20201024205457j:plain

もしかしてショーンマリオンも来る…?

それにしてもネッツといいニックスといいニューヨークのチームは読めないですね

ニックスの去年のPF大量獲得といいニューヨークのチームはあっと驚かせてくれるから好きです(悪い意味ではないです笑)

ナッシュとスタウダマイヤーをコーチに加えデュラントが戻ってくるネッツ、来季は要注目です。

https://www.instagram.com/p/CF-UXfbKMGH/?igshid=11jeahkx4j7v0

不穏な空気が……

読んでくださり本当にありがとうございました!

これからもnba関連のニュースを紹介していきます!

back to back Lakers !