LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

デイビスの契約内容はどうなる?3人目のスターが加入する可能性は!?

どーもこんにちは。今回はウエストのFAについてのニュースを見つけたのでそれを翻訳していきます。

https://www.hoopsrumors.com/2020/10/western-notes-davis-clarkson-temple-lee-mavs-drafts.html?fv-home=true&post-id=178609

フルの記事です。短いので読みやすいと思います。

ロブ・ペリンカはアンソニーデイビスを残すだけでなく、将来的に若いスーパースターの獲得を望んでいる。

レイカーズのアンソニーデイビスは、POを破棄しても、最低でも短期の契約を結ぶことが予想されている。

f:id:ksknba:20201027130822j:plain

レイカーズGMロブ・ペリンカはESPNポッドキャストでこう語った。

"私たちは来年チャンピオンシップを獲得できることを願っている。私達はレブロンとADの周りのプレイヤーを引き留め、補強することを頑張るつもりだ。だけど将来的に、私達はこう言える柔軟性がある。アンソニーがここに5〜8年いると選択しても若い才能ある選手を獲得できるか?ってね。"

2021年にキャップが空くらしいですからね。

そこで3人目のスターの獲得を狙うっぽいですね。

さて誰が来るか…

今日は短かったので時間があればもう一本出します。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

こんなニュース読んで欲しいなどご意見あればコメント下さ い

back to back Lakers !!