LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

FA市場はいつ開かれる?11月20日ごろ開始を検討か

どうもこんにちは。さて皆さんいつFA市場が開かれるか気になっている人も多いと思います。それについて書いてある記事を見つけたので翻訳したいと思います。

https://www.prosportsdaily.com/articles/teams-preparing-for-possibility-free-agency-begins-4872-hours-after-draft-656563.html

ドラフトは11月18日に行われ、リーグはトレーニングキャンプを12月1日に始めたいとかんがえている。

ニューヨークタイムズのマーク・スタインによると、いくつかのチームは、FA市場の開始をドラフトの48〜72時間後の11月20〜21日ごろにする可能性について協議しているという。

なるほどー。

まあトレーニングキャンプはFA市場が終わってからじゃないとできないしトレーニングキャンプを12月1日に行うのであれば市場の開始もそれくらいになるのかなーと。

リーグは12月22日開幕にしようとしてるらしいですね。

でもそれだとファイナルを戦ったレイカーズの体力が不安…

ベテランが多いチームなので…

ここまで読んでくださりありがとうございます

back to back Lakers !!