LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

本日のトレードまとめ(ホーフォードがサンダーにトレードなど)

どうも。今日はトレードが多かったですねー。

スター級は動いていませんがロールプレイヤー達が動きましたね。なので今日起きたトレードをこの記事にまとめようと思います。(決して一つずつ書くのが面倒だからというわけではない)

1.シクサーズ⇔サンダー

シクサーズ獲得:ダニー・グリーン、テレンス・ファーガソン

サンダー獲得:アル・ホーフォード、テオ・マレドン(2020年34位指名)、2025年1巡目指名権

遂に動いたホーフォードのクソデカ契約。シクサーズはホーフォードの契約を引き取ってもらいつつシューターのグリーンと若いファーガソンを手に入れました。1巡目出し過ぎと思うかもしれませんがホーフォードの契約を引き取ってもらうお駄賃みたいなものでしょう。

2.シクサーズ⇔マブズ

シクサーズ獲得:セス・カリー

マブズ獲得:ジョシュ・リチャードソン、タイラー・ベイ(2020年36位)

こちらもシクサーズ。シューター集めに奔走しています。しかしリチャードソンって指名権付けてセスとトレードなのか…まあセスは滅茶苦茶良いシューターなのでシューター不足のシクサーズにはマッチするでしょう。さらにマブズもリチャードソン獲得でディフェンス面も良くなることでしょう。

3.ネッツ⇔クリッパーズピストンズ

ピストンズ獲得:ロドニー・マグルーダー、サディック・ベイ(2020年19位指名)

ネッツ獲得:ランドリー・シャメット

クリッパーズ獲得:ルーク・ケナード

3チーム間トレードが成立。クリッパーズがケナード…良い補強ですね。ケナード取れたのは結構強い…ってピストンズは何してるんですか?そんな見返りでケナード出していいんですか?

ブルースブラウンを2巡目と交換で出しちゃうしよく分かんないです。今のところ1番動きに疑問符が残るフロントです。そしてネッツはシューターのシャメット取れて良かったのでは。ってことはハリスはもう追わないのかな?

というかこのトレードだけ日本のニュースになってないんですよね。なんででしょう。

4.ロケッツ⇔ピストンズ

ピストンズ獲得:トレバー・アリーザ、アイザイア・スチュアート(2020年16位)

ロケッツ獲得:将来の1巡目指名権

ロケッツはコビントンとのトレードで得たアリーザを即リリース。将来の1巡目を貰いました。ロケッツはもう再建ですね。ハーデンとウエストブルックはどこに行くのか…

多分今日は主なトレードはこれだけ…だと思います。(2巡目の選手とかのトレードは割愛させて頂きます)

これからはスターが動く派手なトレード以外は1つにまとめていこうと思います。(決して手抜きではありません)

そういえばデニス・シュルーダーのレイカーズ加入が正式に決まりましたね。

来シーズンが楽しみです。

ここまで読んで頂きありがとうございました

それではー。

back to back Lakers !!