LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

ガソルがレイカーズ加入!しかしマギーがトレード…

皆さんこんにちは。なんとマルク・ガソルがレイカーズに加入とのニュースが!

f:id:ksknba:20201123100925j:image

契約額は分かりませんが2年契約とのこと!

ディフェンスできるセンターが欲しかったところなのでガソル加入は嬉しい!レイカーズにフィットすることでしょう。そしてレイカーズが優勝したら兄弟同じチームで優勝したことに!(兄のパウは09.10年にレイカーズで優勝)これって史上初?

しかしガソル加入によって…

ジャベール・マギーがサラリーを空けるために出されることに…マギーと2巡目指名権でキャブズのマッキニーとジョーダン・ベルとトレードらしい。(マッキニーとベルはウェイブかな)

f:id:ksknba:20201123101252j:image

まじか…

レイオフこそ出番は少なかったけどマギーはエネルギッシュなプレイでレイカーズインサイドを守ってくれていました。それにベンチの盛り上げ隊長でもありました。ショック…

NBAはビジネスですけど…やっぱり去年のメンバーが抜けていくのは悲しい…

マギー、今までありがとう。次のチームでも頑張って。

 

これはレイカーズに新しい盛り上げ係がいるな笑

JR)呼んだ?

とはいえガソル加入はレイカーズにとって良い影響を与えるでしょう。後はデイビス、モリスだけ。

再契約、頼むぞー!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました

それではー。

back to back Lakers !!