LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

レイカーズ今のところのFA契約選手まとめ

ラッセルウエストブルックとのトレードでKCP、クーズマ、ハレルを放出したレイカーズ

KCP、クズマ、長い間ありがとう。

ハレルも1年間だったけどありがとう。

毎年移籍は寂しいものですね。だからこその楽しみもあるんですけどね。

そのためサラリーが埋まっている状況で、どんなFAを取ってきたのかを現段階でのレイカーズの契約状況をまとめました。

 

8月3日

獲得:ドワイト・ハワード

ウェイン・エリントン

トレバー・アリーザ

ケント・ベイズモア

 

おかえりハワード! 控えセンターと3&Dを2人、シューターを取ってきました。レイカーズのニーズにあった動きではないでしょうか。

 

8月4日

獲得:マリク・モンク

カーメロ・アンソニー

 

ベンチから点を取れるスコアラーを2人獲りました。

カーメロとレブロンの共闘が遂に実現!nbaファンにとっては夢の共演ですね!そしてホーネッツで活躍していたモンクを獲得。なんといっても若く能力のある選手。まさかミニマムで取れるとは思いませんでした。素晴らしい補強だと思います。

 

移籍:アレックス・カルーソ

ベン・マクレモア

 

シーズン後半にそのシュート力で貢献してくれていたマクレモアがブレイザーズに移籍。

そして…

カルーソがブルズに移籍!!!

悲しいなぁ…4年3700万ドルか…サラリーがいっぱいの為可能性としては考えてはいましたが悲しいのには変わりない…レイカーズエナジーだったので…ブルズか…ロンゾと頑張ってくれ…応援してます

 

残留:テイレン・ホートン・タッカー

カルーソよりも他チーム流出の可能性が高いと思われていたタッカーですが、3年3200万ドルで再契約!ホッとしました。次のシーズンはレイカーズの第3の男と呼ばれるような選手になってくれることを期待してます。

 

以上ですね。また情報があり次第報告します。ありがとうございました。

とブログを締めようしたときにニュースがまた入ってきました。

ケンドリック・ナンがレイカーズと2年契約‼︎

ナンはヒートのシックマンとして活躍した選手。金額はおそらく2年1000万ドルとのこと。ベテランが多くなると思われた矢先、若い選手が増えてきましたね。長いシーズンを戦う上でいいことですね。ナンにはレイカーズのベンチからシックスマンとして頑張ってもらいましょう!

それでは読んでくださりありがとうございました。