LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021-22シーズン】トレードされそうな選手5選

今シーズントレードの噂が立っていておそらく今シーズンのオフ、もしくはトレードデッドラインまでにトレードされる可能性が高そうな選手をまとめました。 1.ベン・シモンズ トレード確率:85% シクサーズのオールスターPG。206センチの長身ながら高いプレー…

レイカーズ今のところのFA契約選手まとめ

ラッセルウエストブルックとのトレードでKCP、クーズマ、ハレルを放出したレイカーズ。 KCP、クズマ、長い間ありがとう。 ハレルも1年間だったけどありがとう。 毎年移籍は寂しいものですね。だからこその楽しみもあるんですけどね。 そのためサラリーが埋ま…

レイカーズのオフシーズンの補強点【獲得すべきFA選手】

ウエストブルック加入で強烈ビッグ3を結成したレイカーズ。(その話はまたするとして)サラリーもその分パンパンでほぼミニマムで選手を集める必要があります。なので、来シーズンレイカーズが優勝するためにどの選手と契約したらいいのか考えていこうと思いま…