LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プレシーズン開幕!レイカーズはクリッパーズと激突!

こんにちは。昨日ついにプレシーズンが開幕しまし たね。 我らがレイカーズはクリッパーズとの初戦を迎えました。 久々のステイプルズセンターですね。やっぱりホームコートだとテンションが上がりますね。 レイカーズスタメン G:デニス・シュルーダー G:ウ…

ウォールとウエストブルックのトレードが互いのチームにもたらすメリット・デメリット

今オフ最大の電撃トレードが起きました! ウエストブルックとウォールがトレード! 噂はありましたが本当に起きるとは… NBAはやっぱり読めませんね。 そこで今回はこのトレードがロケッツとウィザーズにどのような影響を与えるのかメリットとデメリットをま…

クックがレイカーズと再契約!!/開幕戦とクリスマスゲームの組み合わせが発表!

こんにちは。 レイカーズからウェイブされていたクィン・クックがレイカーズにミニマム契約で復帰とのニュースが! OFFICIAL: Welcome back, Champ pic.twitter.com/Z8qobHGUyO — Los Angeles Lakers (@Lakers) December 5, 2020 おかえりクック! 契約が全…

レブロンと契約延長!/ついにデイビスと再契約!

こんにちは。 レブロンと2年8500万ドルで契約延長とのニュースが出ましたね! 今のところ衰える気配がないので笑これからもレイカーズを引っ張ってくれると思います。 さらにこの契約でブロニーが高校卒業後にNBA入りできるようになれば23-24シーズンにレブ…

ジャレッド・ダドリーがレイカーズ残留!

レイカーズの兄貴分ジャレッド・ダドリーがレイカーズ残留のニュースが入ってきました! 1年260万のミニマム契約で残留です。 ダドリーは今シーズン出番こそ少なかったですが、チームメイトからの信頼が厚く、ロッカールームのリーダーとしてチームをまとめ…