LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

2020-01-01から1年間の記事一覧

プレシーズン開幕!レイカーズはクリッパーズと激突!

こんにちは。昨日ついにプレシーズンが開幕しまし たね。 我らがレイカーズはクリッパーズとの初戦を迎えました。 久々のステイプルズセンターですね。やっぱりホームコートだとテンションが上がりますね。 レイカーズスタメン G:デニス・シュルーダー G:ウ…

ウォールとウエストブルックのトレードが互いのチームにもたらすメリット・デメリット

今オフ最大の電撃トレードが起きました! ウエストブルックとウォールがトレード! 噂はありましたが本当に起きるとは… NBAはやっぱり読めませんね。 そこで今回はこのトレードがロケッツとウィザーズにどのような影響を与えるのかメリットとデメリットをま…

クックがレイカーズと再契約!!/開幕戦とクリスマスゲームの組み合わせが発表!

こんにちは。 レイカーズからウェイブされていたクィン・クックがレイカーズにミニマム契約で復帰とのニュースが! OFFICIAL: Welcome back, Champ pic.twitter.com/Z8qobHGUyO — Los Angeles Lakers (@Lakers) December 5, 2020 おかえりクック! 契約が全…

レブロンと契約延長!/ついにデイビスと再契約!

こんにちは。 レブロンと2年8500万ドルで契約延長とのニュースが出ましたね! 今のところ衰える気配がないので笑これからもレイカーズを引っ張ってくれると思います。 さらにこの契約でブロニーが高校卒業後にNBA入りできるようになれば23-24シーズンにレブ…

ジャレッド・ダドリーがレイカーズ残留!

レイカーズの兄貴分ジャレッド・ダドリーがレイカーズ残留のニュースが入ってきました! 1年260万のミニマム契約で残留です。 ダドリーは今シーズン出番こそ少なかったですが、チームメイトからの信頼が厚く、ロッカールームのリーダーとしてチームをまとめ…

コスタス・アンテトクンポがレイカーズと2-way契約!

いつになったらデイビスは再契約するのやら…と思う今日この頃。 今日はコスタス・アンテトクンポがレイカーズと2-way契約で帰ってきました! おかえり! コスタスは去年レイカーズと2-way契約を結び、5試合に出場。平均4分間のプレイで1.4得点を記録しました…

レイカーズがドラフト外ルーキーのケボン・ハリスとトレス・ティンクルと契約

こんにちは。もう大分各チームロスターが固まってきましたね。レイカーズはドラフト外ルーキーのケボン・ハリスとトレス・ティンクルをエキシビット10契約で獲得するそうです。レイカーズは前にゼイビア・シンプソンとこの契約を交わしましたね。 https://ks…

マーキーフ・モリス残留!/マギーとのトレードで元ウォリアーズのマッキニーが加入

FAの動きも鎮静化してきた4日目ですが、レイカーズにビッグニュース! マーキーフ・モリスが1年ミニマム契約でレイカーズ残留へ! 連覇へ向けてロスターがほぼ決まりましたね! モリスはスリーが撃てて4〜5番をこなせる万能フォワード。レイカーズがスモール…

ガソルがレイカーズ加入!しかしマギーがトレード…

皆さんこんにちは。なんとマルク・ガソルがレイカーズに加入とのニュースが! 契約額は分かりませんが2年契約とのこと! ディフェンスできるセンターが欲しかったところなのでガソル加入は嬉しい!レイカーズにフィットすることでしょう。そしてレイカーズが…

本日のFA契約まとめ2日目

多分今日のFA契約の部は終わったので今日結ばれた契約をまとめます。 ロサンゼルス・レイカーズ KCP 3年4000万ドル とっても嬉しいKCP3年契約。あとはデイビスとモリスの再契約、あとできればディフェンスできるセンターを取れればもはや盤石。 ロサンゼルス…

KCP残留!/ロンドとブラッドリーは移籍

さあ今日もスマホが離せませんね! ロンドがホークスと2年1500万ドルで契約 ロンドは移籍濃厚だったからそれほどショックではないけど寂しくなりますね。でもクリッパーズじゃなくて良かったよ。ホークスでも頑張ってください。優勝に貢献してくれたことは忘…

本日のFA契約まとめ

本日8:00より開始となったFA市場。 多くの選手が契約を交わし、ずっとスマホにかじりつきっぱなしの1日でした。なので今回は今日起きた契約をチームごとにまとめようと思います。 ロサンゼルス・レイカーズ ウェスリー・マシューズ 1年360万ドル モントレズ…

ハワードがシクサーズ移籍…からのモントレズ・ハレルがレイカーズへ!

レイカーズファンには辛いニュース。 ドワイト・ハワードがシクサーズと1年260万ドルで契約しました。 なんでなんだハワード… 朝からこのニュースを見て辛い気分になりました… チャンピオンシップ獲得に貢献したハワードがなぜ…絶対残留だと思ってたのに…… …

ウェズリー・マシューズがレイカーズに加入!

本日8:00から開かれたフリーエージェント市場。 我らが王者レイカーズがさっそく補強に成功しました。 Wes Matthews is signing a one-year, $3.6M deal with the LA Lakers, sources tell @TheAthleticNBA @Stadium. https://t.co/fYHthoXFjE — Shams Chara…

レイカーズがPGのゼイビア・シンプソンと契約

レイカーズがドラフト外ルーキーのゼイビア・シンプソンと契約しました。 シンプソンはミシガン大学で4年間プレーしたPG。 昨シーズン12.9p 4.5R 7.9Aを記録しました。 優れたパサーとして評価されているシンプソンですが、183センチとサイズ面、さらに大学…

レイカーズがクイン・クックをウェイブ/レイカーズの選手たちのオプション動向

レイカーズがクイン・クックをウェイブとのニュースが。 今までありがとう。 クックは序盤こそ出番があったんですがその後は出場時間が激減。ベンチを温めることが多くなりました。キャップを空けたいレイカーズのこの動きは予想はしていましたが優勝メンバ…

【速報】クレイ・トンプソン アキレス腱断裂

衝撃的なニュースが入ってきました。 今シーズン復帰を目指していたウォリアーズのクレイ・トンプソンがアキレス腱を断裂とのことです。 Source: Golden State’s Klay Thompson has suffered a season-ending Achilles tear. — Adrian Wojnarowski (@wojespn…

本日のトレードまとめ(ホーフォードがサンダーにトレードなど)

どうも。今日はトレードが多かったですねー。 スター級は動いていませんがロールプレイヤー達が動きましたね。なので今日起きたトレードをこの記事にまとめようと思います。(決して一つずつ書くのが面倒だからというわけではない) 1.シクサーズ⇔サンダー シ…

バックス、動く。ドリュー・ホリデーとボクダン・ボグダノビッチを獲得!

ヤニスは不安よな。バックス、動きます。 バックスが大幅な補強に成功しました。 ペリカンズのドリュー・ホリデーとキングスのボクダン・ボグダノビッチを獲得。 ヤニスも今まさにこんな風に勝ち誇っていることでしょう。 トレード内容 バックス獲得:ドリュ…

レイカーズの補強ポイントと獲得すべきFA選手達

こんにちは。今日はオフのレイカーズの補強すべきポイントとチームに合ったFAを紹介していきます 1.補強ポイント ここははっきりしていますね。 ウイングです。特に3ポイントを撃ててディフェンスの良い、3&Dタイプが良いですね。ダニー・グリーンのトレード…

クリスポールがサンズにトレード!

昨日のシュルーダートレードに続き、今日も衝撃的なトレードが入ってきました! 色々な噂があったクリス・ポール、サンズにトレードで加入です! トレード内容 サンズ獲得:クリス・ポール、アブデル・ネイバー サンダー獲得:ケリー・ウーブレJR、リッキー・…

来季のレイカーズはどうなる?レイカーズのオフシーズンの動向について

こんにちは。今日ニュースを見てたらレイカーズのオフの動向について書いてある記事を見つけたのでそれを紹介しようと思います。 少し前に同じ内容のロケッツの記事を書いているのでそちらも是非。 https://ksknba.hatenablog.com/entry/2020/10/25/201542 …

デニスシュルーダーがレイカーズに加入!

今日の朝NBAのニュースを見てたら驚きのニュースが! デニスシュルーダーがレイカーズにトレードで加入することをサンダーとレイカーズが基本合意したそうです! ようこそレイカーズへ! トレード内容は以下の通りです レイカーズ獲得:デニス・シュルーダー …

ケビン・ラブの5つの理想の移籍先 nbaトレードの噂❻

こんにちは。今日はキャバリアーズのケビン・ラブのトレードについての記事を読んでいきます。 https://fadeawayworld.net/2020/11/12/nba-rumors-top-5-best-destinations-for-kevin-love/ 【ラブは今シーズン怪我やトレードの噂がありなが 良いシーズンを…

ウエストブルックがトレード要求!?NBAトレードの噂❺

衝撃的なニュースが入ってきました。 昨シーズンロケッツに加入したウエストブルックがトレード要求をしたというのです。 今回はそれについて書かれた記事を読んでいこうと思います。 https://www.hoopsrumors.com/2020/11/westbrook-hoping-for-trade.html?…

現代NBAダーティープレイヤー5選

屈強な男達が己の身体をぶつけ合う激しい戦場、それがNBA。 今回はそんなNBAにおいて勝利の為には手段を問わず姑息、乱暴、そして卑劣なプレーをするダーティープレイヤーを5人集めました。 ※暴力的かつ卑劣な行為がある為閲覧注意 1.ドレイモンド・グリーン…

レイカーズは今回のドラフトで誰を指名する?

レイカーズのブログと言っておきながら最近レイカーズについての話題がなかったので今回はレイカーズがドラフトで28位指名権を使って誰を指名するのか候補を見ていこうと思います。 (トレードする可能性もありますが今回はトレードしないことを前提とします)…

ジュルーホリデー争奪戦開始!?nbaトレードの噂❹

こんにちは。今日はトレード市場で最も人気のスターといっても過言ではないジュルー・ホリデーのトレード先、トレード案について話していきます。 デビューからペリカンズ一筋の30歳のコンボガードはガード最高クラスのディフェンス力を持ち、非凡なプレイメ…

今年FAの選手たちの移籍先を考えてみた❶

こんにちは。今回は今年FAの選手たちの移籍先候補を考えていきたいと思います。 残留濃厚な選手達には触れません。移籍可能性が高い選手について触れていきます。 1.モントレズ・ハレル 今季のシックスマンであるハレルだが、今季のプレイオフでは目立った活…

2020NBAドラフトの候補生紹介!(長所と短所)❶

こんにちは。NBAドラフトが近づいてきました今日この頃。そこで今回はドラフトで上位指名が予想されるルーキーたちを紹介していきます。 https://www.nbadraft.net/players/anthony-edwards/ ↑ こちらのサイトを参考に紹介していきます。 1.アンソニー・エド…