LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020プレーオフオールNBAチームを考えてみた!

こんにちは。今日は今年のプレイオフのオールNBAチームを考えていこうと思います。サードチームから発表するとファーストチームのメンバーが消去法でわかってしまうと思うのでファーストチームから発表していきます。 プレイオフオールNBA1stチーム G:ジャマ…

バックスはオラディポを狙う?nbaトレードの噂❸

こんにちは。昨日クリスポールのバックス行きについて話しましたが、バックスに他のスター選手、ビクター・オラディポ獲得の噂が出たのでそれについて話します。 元オールスターのオラディポにはレイカーズ行きの噂も出ています。 https://clutchpoints.com/…

クリスポールよ何処へ行く nbaトレードの噂❷

今日はクリスポールのトレード先について考えたいと思います。 クリスポールはロケッツからサンダーへ行った時は怪我がちな30代後半を迎える選手を誰がトレードで獲得するかという感じでしたが、彼は下馬評の低いサンダーをプレイオフに導き、オールスター、…

FA市場はいつ開かれる?11月20日ごろ開始を検討か

どうもこんにちは。さて皆さんいつFA市場が開かれるか気になっている人も多いと思います。それについて書いてある記事を見つけたので翻訳したいと思います。 https://www.prosportsdaily.com/articles/teams-preparing-for-possibility-free-agency-begins-4…

元ネッツHCのケニー・アトキンソンなどがクリッパーズのACに!

どうもこんばんは。流石に今日出したあの一本だけじゃ手抜きが過ぎると思うので頑張って2本目を出します。 今日適当にnbaについてネットサーフィンしてたら、こんなニュースが飛び込んできました。 https://syndication.bleacherreport.com/amp/2700050-clip…

デイビスの契約内容はどうなる?3人目のスターが加入する可能性は!?

どーもこんにちは。今回はウエストのFAについてのニュースを見つけたのでそれを翻訳していきます。 https://www.hoopsrumors.com/2020/10/western-notes-davis-clarkson-temple-lee-mavs-drafts.html?fv-home=true&post-id=178609 ↑ フルの記事です。短いの…

来季のロケッツはどうなる?ロケッツのオフシーズンの動向について

どうもこんにちは。kskです。さて今回はロケッツのオフシーズンの動きについて書いてある記事を見つけたのでそれをブログに載せたいと思います。え?レイカーズのブログなのになんでロケッツの記事について書くのかって? だってレイカーズの記事がなくてロ…

Lakers2020チャンピオンへの軌跡❶VSブレイザーズ

こんにちは。今日はやることがないので2本投稿しようと思います。 はい、今回はリアルタイムで書けなかったので、レイカーズのプレーオフの振り返りをしようと思います。後から見返してこういうことがあったなーって出来るだけ分かるように書くのでよろしく…

ゴードンヘイワードがペイサーズへ? nbaトレードの噂❶

ブログ書き始めて2日でもうネタ切れに陥っておりますkskです。さて今回はnbaのスター選手達のトレードの噂について触れたいと思います。よろしくお願い致します。 ❶.ゴードン・ヘイワード https://twitter.com/vndsgn/status/1319355309186519042?s=20 まさ…

レイカーズ優勝!/アマレ・スタウダマイヤーがネッツのACに!

こんばんは nbaロス真っ只中の私ですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか。 いやーでも… レイカーズ優勝‼️‼️(2週間くらい前のことですけど言わせて下さい) ロス真っ只中ですが、この嬉しさでまだ当分は耐えることができますね。 それでnbaあるあるかもしれな…