LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

2020-11-20から1日間の記事一覧

レイカーズがPGのゼイビア・シンプソンと契約

レイカーズがドラフト外ルーキーのゼイビア・シンプソンと契約しました。 シンプソンはミシガン大学で4年間プレーしたPG。 昨シーズン12.9p 4.5R 7.9Aを記録しました。 優れたパサーとして評価されているシンプソンですが、183センチとサイズ面、さらに大学…

レイカーズがクイン・クックをウェイブ/レイカーズの選手たちのオプション動向

レイカーズがクイン・クックをウェイブとのニュースが。 今までありがとう。 クックは序盤こそ出番があったんですがその後は出場時間が激減。ベンチを温めることが多くなりました。キャップを空けたいレイカーズのこの動きは予想はしていましたが優勝メンバ…

【速報】クレイ・トンプソン アキレス腱断裂

衝撃的なニュースが入ってきました。 今シーズン復帰を目指していたウォリアーズのクレイ・トンプソンがアキレス腱を断裂とのことです。 Source: Golden State’s Klay Thompson has suffered a season-ending Achilles tear. — Adrian Wojnarowski (@wojespn…