LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

レイカーズがクイン・クックをウェイブ/レイカーズの選手たちのオプション動向

レイカーズがクイン・クックをウェイブとのニュースが。

f:id:ksknba:20201120073501j:image

今までありがとう。

 

クックは序盤こそ出番があったんですがその後は出場時間が激減。ベンチを温めることが多くなりました。キャップを空けたいレイカーズのこの動きは予想はしていましたが優勝メンバーがいなくなっていくのはやっぱり寂しいですね。次のチームでも頑張ってね。応援しています。

 

そして今からレイカーズの面々のプレイヤーオプションを行使するか破棄するかの動向をまとめたいと思います。

アンソニーデイビス PO破棄

KCP PO破棄

ラジョン・ロンド PO破棄

エイブリー・ブラッドリー PO破棄

ジャベール・マギー PO行使

デイビスとKCPは残留濃厚。ロンドとの再契約は望み薄。ブラッドリーは50%ってところですかね。

全員できる限り残って欲しい…

ここまで読んで頂きありがとうございました

それでは〜。

back to back Lakers !!