LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

ハッピーハロウィン🎃コスプレを楽しむNBA選手たち

ハッピーハロウィン🎃ハロウィンといえばコスプレ!それは日本だけではありません。

なので今日はコスプレを楽しむnba選手についてまとめようと思います。(投稿してる時点でアメリカも日本もハロウィン過ぎちゃってますけどね。まあそこは気にせず行きましょー)

<p>

この投稿をInstagramで見る

Happy Halloween from the Curry’s. “Count”ing my blessings! Ha

Wardell Curry(@stephencurry30)がシェアした投稿 -

1.ステフィン・カリー 

多分ドラキュラのカリー。カリーは去年の家族でトイストーリーといい家族仲良さそうな姿を見せてくれますね。 

この投稿をInstagramで見る

Happy Hallo.....elmocookiewoodymoana....ween!!!🎃🎃

Russell Westbrook(@russwest44)がシェアした投稿 -

2.ラッセル・ウエストブルック 

NBAきってのエンターテイナーウエストブルックも参戦。子供が見たら泣くであろうウエストブルック感を隠しきれないエルモの仮装。なんで手と足出してるせいで若干ホラー。

この投稿をInstagramで見る

Sherman Klump from Compton!

DeMar DeRozan(@demar_derozan)がシェアした投稿 -

3.デマー・デローザン 

意外や意外。個人的ハロウィンにコスプレとかしなさそうな選手ランキング上位のデローザンもばっちり仮装。(ちなみに1位はみんな納得カワイ・レナード)しかもすごいハイクオリティ。

f:id:ksknba:20201102181210j:plain 元ネタはこれ。エディ・マーフィーが演じたコメディ映画のキャラクターですね。

4.ディアロン・フォックス

やっぱり子持ちの選手の投稿が多いですね。まあ1人でやる人はあんまりいないか。なんのコスプレだってコメント欄をみたらファイアーネイションってアニメらしいですね。知ってる人はコメントください🤲 f:id:ksknba:20201102182446j:plain ↑ファイアーネイション

この投稿をInstagramで見る

The Rubbles.

JJ Redick(@jjredick)がシェアした投稿 -

5.JJレディック

レディックは原始人のコスプレを披露。多分、というか絶対なにかのキャラクターですね。

なんか今回コスプレしてる選手が少ないですね。多分探せばもっといるんだろうけど。ですがレイカーズの選手はやってる選手が多かったのでそれを紹介していきます。

この投稿をInstagramで見る

FrankenKuz 🎃

Kyle Kuzma(@kuz)がシェアした投稿 -

6.カイル・クーズマ

フランケンシュタインとハリウッド俳優ハリー・ベラフォンテ2人に扮したクーズマ!彼女と仲良くハロウィン🎃彼女おってええなぁ……

7.ジャベール・マギー

チャーリーとチョコレート工場に出てくるキャラクターのコスプレ!長身のマギーにステッキが似合ってますね!

f:id:ksknba:20201102204351p:plain 8.ドワイト・ハワード

よくハワードのインスタに登場する彼女?さんと修道士?魔術師?のコスプレ。漫画に出てきそうな強キャラ感がありますね。

この投稿をInstagramで見る

Happy Halloween 🎃

jose barea(@jjbarea11)がシェアした投稿 -

9.JJ・バレア

統一感なんて関係ねぇ!というような各々のコスプレ。まあでもそういうのもハロウィンの醍醐味ですよね。

ここで、現役を退いたレジェンドたちの仮装を紹介したいと思います。

10.クリス・ボッシュ

アダムスファミリーに扮したボッシュファミリー。特に娘さんの仮装が本家と遜色ないですね。白塗りもして気合が入ってます。

ボッシュのコスプレもう一本。 調べ方が悪いのか元ネタが分かりませんでした。分かる方がいればコメントお願い致します。

この投稿をInstagramで見る

S’mores 🎃 #TheWades

dwyanewade(@dwyanewade)がシェアした投稿 -

11.ドウェイン・ウェイド

な、なんのコスプレ…?キャラクターではなさそうだし…素人目にはダンボールを羽織ってるようにしか見えないけどきっとなにか意味があるんだろう。うん。多分、きっと。

仮装姿を探してたらハロウィンを2日も過ぎての投稿になってしまった……まあハロウィンにこんなことしてたんだーって目で見てくれれば幸いです。

それにしてもレブロンが仮装してないってのが意外でした。家族のアカウントを作って娘に家をあげるくらい家族愛があるので家族全員でやると思いました。

それでは今回のNBA選手たちのハロウィンコスプレMVPを発表します。 🥁ドゥルルルルル 

デン!!

ドウェイン・ウェイド

ダンボールを着るという斬新な仮装をしたウェイドが第一回ハロウィンコスプレMVPを受賞しました。

エストブルックと迷ったんですがウエストブルックはやることなすこと全部面白いので今回はコスプレの斬新さでウェイドを選びました。 おめでとうございます🎉

うん、まったく選ばれても意味のない賞だけどね笑

ここまで読んでくださりありがとうございました

それではー。

back to back Lakers !!