LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

ジュルーホリデー争奪戦開始!?nbaトレードの噂❹

こんにちは。今日はトレード市場で最も人気のスターといっても過言ではないジュルー・ホリデーのトレード先、トレード案について話していきます。f:id:ksknba:20201107121636j:plain

デビューからペリカンズ一筋の30歳のコンボガードはガード最高クラスのディフェンス力を持ち、非凡なプレイメイク能力、そして1試合平均20点はとる得点能力を持ち、エースの脇に添える2、3番手にピッタリな選手です。

ペリカンズはザイオンイングラムなどのヤングコア中心のチームに移行していっているため、チームにとってもホリデーにとってもトレードというのは双方にメリットがあります。

それでは今からいくつかのトレード先候補を紹介します。

1.デンバー・ナゲッツ

プレーオフ躍進のナゲッツ。来シーズン西を制すため補強の噂が出ています。バックコートのマレーの相方ハリスが思ったより活躍できていないのでホリデーは良いと思います。現有戦力では優勝は厳しいと思うので。

トレード案 ナゲッツ獲得:ジュルー・ホリデー

ペリカンズ獲得:ギャリー・ハリス、ボル・ボル、ウィル・バートン、2020年ドラフト一巡目指名権

2.ブルックリン・ネッツ

アービング、デュラントの次の3番手スター獲得が噂されるネッツ。ネッツの3番手としてホリデーはベストマッチだと思います。エゴが少なく、チームメイト・オブ・ザ・イヤーをとっている選手なのでお騒がせデュオの脇に添えるにはピッタリです。(ポールジョージなんてとったらロッカールームが壊滅しそう)

トレード案 ネッツ獲得:ジュルーホリデー ペリカンズ獲得:カリス・レバート、ジャレット・アレン

3.マイアミ・ヒート

ファイナルへ進出したヒートですが、怪我人が戻るネッツなど来年は厳しくなりそうな東を勝ち抜くためにスター獲得は必要になるかもしれません。

トレード案 ヒート獲得:ジュルーホリデー ペリカンズ獲得:ケンドリック・ナン、ケリー・オリニク、2020ドラフト指名権、ダンカン・ロビンソン

4.ダラス・マーベリックス

第三のスター獲得をオフに狙っているというマブズ。ゴベールという噂もありますけど。ドンチッチのルーキー契約中に勝負を決めたいのでしょう。 トレード案

マーベリックス獲得:ジュルーホリデー ペリカンズ獲得:ティム・ハーダウェイjr、ジェイムズ・ブランソン、ジャスティン・ジャクソン、2020ドラフト一巡目指名権

5.ミルウォーキー・バックス

能力はクリスポールの方が上ですが、若さをとるならジュルーホリデーも十分候補ですね。プレイメイク力のあるホリデーはバックスのラストピースになりうるでしょう。でもクラッチタイムにボールを託せるかというと…うーん。ほんとはアデトクンポが持てたらいいんですけど。

トレード案 バックス案:ジュルーホリデー ペリカンズ獲得:エリック・ブレッドソー、アーサン・イリヤソバ、ドンテ・ディビチェンゾ、DJウィルソン、2020ドラフト一巡目指名権

以上の5つです。 こうして見るとネッツとヒートのパッケージがなかなかいいですね。ネッツとヒートは金額が釣り合いませんがそこはチームで金額調整をして頂ければ笑ちゃんとそこも考えろよというコメントはお控えください。笑

ここまで読んで頂きありがとうございました

それではー。

back to back Lakers !!