LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

ウエストブルックがトレード要求!?NBAトレードの噂❺

衝撃的なニュースが入ってきました。

昨シーズンロケッツに加入したウエストブルックがトレード要求をしたというのです。

今回はそれについて書かれた記事を読んでいこうと思います。

https://www.hoopsrumors.com/2020/11/westbrook-hoping-for-trade.html?fv-home=true&post-id=181065

【オールスターPGであるラッセル・ウエストブルックがトレードされることを望んでいるとシャムズ・チャラニアが伝えた。

f:id:ksknba:20201112193413j:image

去年加入したばっかりなのに…

 

エストブルックはチームに対して"チームの文化と

説明責任に不安を感じている"と伝えた。

チャラニアによると、ウエストブルックは2019年ま

でのサンダーでのようにプレイできるチームに加わ

りたいと言う。

ハーデンとウエストブルックはフランチャイズに不

安感を覚えている。

ロケッツはセミファイナルでレイカーズに4勝1敗で

敗れ、GMのダリル・モーレーとHCのマイク・ダン

トーニがフランチャイズを去った。

32歳になるウエストブルックは次の3年間で2022-23

シーズンの4700万ドルのプレイヤーオプションを含

めた1億3200万ドルの契約を残している。

エストブルック獲得に指名権を使ったため、ウエ

ストブルックのトレードに追加の資産を使いたくな

いが、それは難しいかもしれない。

一方、ハーデンはロケッツに残りたいと言っている

とチャラニアは言います。

そしてザ・リンガーのケビン・オコナーによると、

エストブルックのトレードにクリッパーズとニッ

クスが興味を示しているといいます。】

 

クリッパーズとニックスが欲しがってるそうなので

トレード案を考えて見ました。

 

クリッパーズ獲得:ラッセル・ウエストブルック

ロケッツ獲得:モントレズ・ハレル、パトリック・ベバリー、ルー・ウィリアムズ、ランドリー・シャメット

 

ニックス獲得:ラッセル・ウエストブルック

ロケッツ獲得:ジュリアス・ランドル、タージ・ギブソン、ケビン・ノックス、デニス・スミスJR、2021年のドラフト指名権

 

クリッパーズはPG欲しいなら手を出して見たらいいんじゃないですかね笑

どーせ来年ダメならレナード出て行く可能性あるし

来年に賭けても良いと思います

エストブルック取ったことがプラスになるかは分

からないですけどね笑

そしてウエストブルックがサンダーの時みたいにエ

ース張りたいって言うならニックスの方がいいのか

なー。ニックスはオーナーが優勝目指してないし人

気のあるウエストブルックが入ったら話題性も上が

りますしwin-winではないでしょうか。

優勝は無理だと思うけど…

エストブルックのトレードは実現するのかどうか、見守りっていきましょう。

https://nba-sweetdays.com/2020/11/12/post-67991/

この記事にハーデンとウエストブルックの仲が悪化したって書いてあります。トレードもあながちありえない話じゃないかも…

 

ここまで読んで頂きありがとうございました

 

それではー。

 

back to back Lakers !!