LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

バックス、動く。ドリュー・ホリデーとボクダン・ボグダノビッチを獲得!

ヤニスは不安よな。バックス、動きます。

バックスが大幅な補強に成功しました。

ペリカンズのドリュー・ホリデーとキングスのボクダン・ボグダノビッチを獲得。

f:id:ksknba:20201117163459j:image

ヤニスも今まさにこんな風に勝ち誇っていることでしょう。

トレード内容

バックス獲得:ドリュー・ホリデー

ペリカンズ獲得:エリック・ブレッドソー、ジョージ・ヒル、将来の1巡目指名権3つ

&

バックス獲得:ボグダン・ボグダノビッチ(サイン&トレード)

キングス獲得:ドンテ・ディビチェンゾ、アーサン・イリヤソバ、DJ・ウィルソン

バックスはプレイメイカーを探していたそうなのでこの2人はピッタリかと。ホリデー獲得はナゲッツが有力みたいなニュースが出てたんですけどね。

あとボグダノビッチのバックス移籍の噂もありましたけどキングス側もヒールドベンチにしてボグダノビッチスタメンにしてたくらいなので残留だと思ったんですが…

制限付きFAで残せないと踏んでそれなら見返りを求めてバックスとトレードしたって感じですかね。

ちょっとアセットが少ない気もするけど。

バックスとしてはアデトクンポ残留の為に今シーズンがmust win 。補強が必須だったので大成功じゃないですかね。

ホリデー、ボグダノビッチ、ミドルトン、アデトクンポ、ロペスか…強そう。

西のチームにホリデーが行かなかっただけ良しとしよう。ボグダノビッチも東に行ったし。うん。

ここまで読んで頂きありがとうございました

それではー。

back to back Lakers !!