LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

ジャレッド・ダドリーがレイカーズ残留!

レイカーズの兄貴分ジャレッド・ダドリーがレイカーズ残留のニュースが入ってきました!f:id:ksknba:20201201114605j:image

1年260万のミニマム契約で残留です。

ダドリーは今シーズン出番こそ少なかったですが、チームメイトからの信頼が厚く、ロッカールームのリーダーとしてチームをまとめてくれていたようです。マシューズ残留に働きかけたのもダドリーらしいですね。

チームの雰囲気が良いというのはレイカーズの強みだと思うので、ダドリー再契約は大きいと思います

あとレイカーズデイビスの再契約の他にあと1人ミニマムで取れるみたいですね。誰を取るのかこれからも注目です。

それではー。

ここまで読んで頂きありがとうございました

ブログを出すのに時間がかかってしまってすみません🙇‍♂️情報が少し古いですが💦

明日レブロンデイビスの契約についての記事を挙げます。

そういえばウエストブルックとウォールがトレードされましたね…そのことについてもまた新しい記事を出したいと思います。