LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

クックがレイカーズと再契約!!/開幕戦とクリスマスゲームの組み合わせが発表!

こんにちは。

レイカーズからウェイブされていたクィン・クックがレイカーズにミニマム契約で復帰とのニュースが!

おかえりクック!

契約が全然決まってないなと思ったら再契約だったのか!

嬉しいですね。

f:id:ksknba:20201205093919j:image

今度は置いて帰っちゃだめだよ。笑

バスから置いて帰ったのが放出の伏線じゃなくて良かった笑

https://basket-count.com/article/detail/54818

この記事にクックがバスから置いて行かれたニュースが書いてあります。笑

 

少し短い記事なのでもう一つ。

f:id:ksknba:20201205094216j:image

開幕戦とクリスマスゲームの日程が発表されました。

開幕戦はLA対決ですね。この前の開幕戦は負けたので今度は勝つぞー!Twitterかインスタのコメントでクリッパーズが初めて優勝セレモニーに参加するみたいなこと言ってて笑いました。

そしてクリスマス。我らがレイカーズはドンチッチ擁するマブズですね。レブロンとドンチッチ。現NBA最強と次世代のエースの対決ですね。そしてネッツとセルティックス…はもう狙ってますね。suck Kylieをクリスマスに聞くことになるのか…

ネッツの試合結構楽しみにしてたけどレイカーズの試合と被ってますね。ちょっと残念。ペリカンズとウォリアーズ、ヒートとペリカンズはあんまり関係なくね?って思ったけど…ザイオンとウォリアーズを出したいからでしょうね。あとバックスとヒートは出さないといけないですし。

それだったらバックス対ヒート、ペリカンズ対マブズ、ウォリアーズ対レイカーズが見たかったなぁ。なんて…でもレブロン対ウォリアーズ何回やんねんって話になりますね。それだと笑

早く始まって欲しい限りです。

ここまで読んで頂きありがとうございました

それではー。

back to back Lakers !!