LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

レブロンと契約延長!/ついにデイビスと再契約!

f:id:ksknba:20201204092842j:image

こんにちは。

 

レブロンと2年8500万ドルで契約延長とのニュースが出ましたね!

今のところ衰える気配がないので笑これからもレイカーズを引っ張ってくれると思います。

さらにこの契約でブロニーが高校卒業後にNBA入りできるようになれば23-24シーズンにレブロンがFAになるのでチームメイトになれる可能性が!

f:id:ksknba:20201204093436j:image

ブロニーレイカーズでプレイするところ…見たいなぁ…

 

そして!ついにデイビスと再契約しました!

f:id:ksknba:20201204093528j:image

5年1億9000万ドルのマックス契約です!

長い!そしてあんまり高くない?

3年か2年を想定していましたが5年です!

嬉しい!

これでデイビスレブロンを軸にこれから戦っていくことになりますね。3人目のスターは難しそうですね。でもこのデュオがいる限りレイカーズは安泰ですね。

ここまで読んで頂きありがとうございました

それではー。

back to back Lakers !!