LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

バックスはオラディポを狙う?nbaトレードの噂❸

こんにちは。昨日クリスポールのバックス行きについて話しましたが、バックスに他のスター選手、ビクター・オラディポ獲得の噂が出たのでそれについて話します。

f:id:ksknba:20201030143150j:plain

元オールスターのオラディポにはレイカーズ行きの噂も出ています。

https://clutchpoints.com/nba-news-pacers-have-talked-with-bucks-about-victor-oladipo-trade/

かいつまんで翻訳しようと思います。

【オラディポについてペイサーズとバックスが協議していると

ザ・リンガーのケビン・オコナーが伝えた。

オラディポは来シーズンオフにFAになるため、ペイサーズは見返りなしで彼を失うことを避けるため、彼のトレード先を探しているかもしれない。

バックスはチャンピオンになるため、アンテトクンポ、ミドルトンに次ぐスターを必要としている。

オラディポは健康体ならリーグでも最高クラスのシューティングガードのため、アデトクンポ残留を働きかけるメッセージになるだろう。】

トレード案も考えてみました。

ペイサーズ獲得:エリック・ブレッドソー、ドンテ・ディビチェンゾ、D.Jウィルソン、今年の一巡目指名権

バックス獲得:ビクター・オラディポ

ここまで読んで来ましたけどやっぱりバックスにはオラディポじゃなくてクリスポールみたいなアデトクンポを生かせるポイントガードの方があってると思います。

アデトクンポのドライブを潰され苦しんでるこのプレイオフのバックスを見れば、オフェンスをクリエイトできるポールは相性が良いと思います。

それにオラディポが怪我する前の姿に戻る保証もないですし。

なんかクリスポールのステマみたいになっちゃいましたね笑

でもオラディポ獲得の方が安く済むと思います。

来季必勝のバックスは噂がすごい出てきますね。

レイカーズファンですが見守っていこうと思います。笑

ここまで読んで頂きありがとうございました。

このトレードについてコメントいただけると嬉しいです。

それではー。

back to back Lakers !!