LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

ゴードンヘイワードがペイサーズへ? nbaトレードの噂❶

ブログ書き始めて2日でもうネタ切れに陥っておりますkskです。さて今回はnbaのスター選手達のトレードの噂について触れたいと思います。よろしくお願い致します。

❶.ゴードン・ヘイワード

f:id:ksknba:20201025115344j:plainhttps://twitter.com/vndsgn/status/1319355309186519042?s=20

まさかのペイサーズ

来季3418万ドルのプレイヤーオプションを持つヘイワード。

今季17.5得点、6.7リバウンド、4.1アシストを記録したとはいえ、今後こんな大きな契約をオファーされることはないでしょうし、オプトインすることになるでしょう。

しかし、セルティックスとしてはテイタム、ウォーカー、ブラウンに次ぐ4番手の選手に対しては高すぎると考えてるでしょう。そこでこんなトレードの噂が流れてきました。

ニュースを読んでいこうと思います。(要所をかいつまんで短く翻訳するのでフルで読みたい人は下のURLからどうぞ)

https://985thesportshub.com/2020/10/22/gordon-hayward-trade-rumors-celtics-pacers/

[トレードの噂がセルティックスとヘイワードの周りに突然現れた。SNYのイアン・ベグリーによると、ペイサーズの組織は<ゴードンヘイワードのトレードについて興味を持っているという。

マイルズ・ターナーセルティックスが必要とするダイナミックなスタメンセンターという点でマッチしているが、彼の契約は1800万ドルであり、ヘイワードのトレードには何人かの選手を付け加えなければならない。

マルコム・ブログトン、ドマンタス・サボニスを追加しても ペイサーズ側にはメリットがない的なことが書いてあります。 (まあオールスターであるサボニスと大事なPGであるブログトンは出さないでしょうね。)

もう一つのオプションは、TJウォーレン(1200万ドル)と、ジェレミー・ラム(1050万ドル)とのトレードだ。 しかし、これらの取引はダニー・エインジがペイサーズの球団社長ケビン・プリチャードにターナーと別れることを説得できる時のみ可能だろう、と。]

ここまで読んできましたがあまりありえそうにないトレードですね。 だったら紹介すんなというコメントはお控え下さい

ターナーとラムはどうなんでしょうかね。 ターナーはサボニスに役割を取られた感じがありますし、 セルティックスはビッグマンを必要してます。

ですけどペイサーズ側もわざわざヘイワードを取りに行くか?って感じがするなー。

ターナーを餌にもっと良いアセットを取れる気がしますが… ペイサーズはオラディポのトレードの噂も出てるしこのオフシーズン結構動きそうですね。       

(どーせならそっちを紹介した方が良かったですね😅) 一発目からちょっと地味でしたので次はもっと大物の噂について書きたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございました。 是非このトレードについての意見をコメントでお聞かせ下さい。 back to back Lakers !! (ブログの締め方こんな感じで良かったっけ?笑)