LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

ブログさぼっててすみませんでした/ダミアン・ジョーンズと契約!

皆様二、三ヶ月ブログを放置していてすみませんでした。一回休むとそのままズルズルといってしまう私の悪い癖が出てしまいました。これからはぼちぼち投稿していくので宜しくお願いします。

それでは本日のニュース。

リムプロテクト、走れるセンターを必要としていたレイカーズには良い補強ですね。

ダミアン・ジョーンズ。身体能力の高いセンターで、ウォリアーズに昔いましたよね。あんまり観たことはないんですが去年のマギー、ハワードの役割を少しでもこなしてもらえると嬉しいですね。

しかしロスターを空けるためにクックがウェイブされることに…

 

f:id:ksknba:20210227200551j:image

今までありがとう。良いチームに行けることを願っています。

レイカーズはカズンズ、マジックの若手バンバ、ホワイトサイドの獲得も噂に上がっていましたが、ひとまずジョーンズで行くってことなのかな?

ジョーンズとうまくいかなかったらまた噂も再燃するかもしれないけど…

f:id:ksknba:20210227200921j:image

そして度々噂になるこの男の行方は…?

グリフィン好きなのでバイアウトで来てくれたら嬉しいけどバイアウトの場合ネッツの方がお金を出せるんですよね…

でもグリフィンはレイカーズに関心を抱いているそうなのでうまくいくといいですね。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

試合については書けていませんが、今度前半戦総括のような形で書けたらなと思っています。

今日はレイカーズブレイザーズに勝って連敗脱出しましたね。早く戻ってきてくれデイビス

それではさようならー。