LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

ハワードがシクサーズ移籍…からのモントレズ・ハレルがレイカーズへ!

レイカーズファンには辛いニュース。

ドワイト・ハワードシクサーズと1年260万ドルで契約しました。

f:id:ksknba:20201121142035j:image

なんでなんだハワード…

朝からこのニュースを見て辛い気分になりました…

チャンピオンシップ獲得に貢献したハワードがなぜ…絶対残留だと思ってたのに……

ハワードは今シーズンディフェンスとリバウンドですごい貢献してくれました。すごい残念だけど、ハワードの選択を尊重します。シクサーズでグリーンと一緒に頑張れ…

と、ここで終わりではありません。

なんとそのニュースのすぐ後に、

クリッパーズモントレズ・ハレルレイカーズに加入とのニュースが!!

f:id:ksknba:20201121142541j:image

2年1900万ドル、2年目はプレイヤーオプションとのこと。安っ!

ハレルは今シーズン18.6得点、7.1リバウンドという成績を残しシックスマン賞に輝いたビッグマン。

POで少し評価を落としていたとはいえ、シックスマン賞の選手を1000万ドル以下で手に入れたのは大きい!

シュルーダー、ハレルとシックスマン賞一位と二位が手に入ったということに!

ディフェンス面で不安な部分はありますが、良い補強だったのではないでしょうか。

ハワードをレイカーズで観れないのは寂しくなりますけどハレルという若く才能ある選手を取れたのは嬉しいです。

今までありがとうハワード

そしてこれから頼むぞ!ハレル!

ここまで読んで頂きありがとうございました

それではー。

back to back Lakers !!