LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

レイカーズがドラフト外ルーキーのケボン・ハリスとトレス・ティンクルと契約

こんにちは。もう大分各チームロスターが固まってきましたね。レイカーズドラフト外ルーキーのケボン・ハリスとトレス・ティンクルをエキシビット10契約で獲得するそうです。レイカーズは前にゼイビア・シンプソンとこの契約を交わしましたね。

https://ksknba.hatenablog.com/entry/20201120/1605882142

このブログで紹介しています。

f:id:ksknba:20201125181605j:image

ケボン・ハリス

ステフィンFオースティン大学で4年間プレイしたSG。

大学ではスリーポイントが4割を超えたシーズンが2度あるシューターで、ここ2年間の平均得点は17点を超えています。さらに198センチ 99キロとフィジカル面にも心配はなさそう。

シュートがうまい!

 

f:id:ksknba:20201125182649j:image

トレス・ティンクル

オレゴン大学出身のSF。201センチ 102キロの体格を持ち複数のポジションをこなせます。

さらにこんなパスが出来るほどパス能力も高い選手です。しかしもう24歳と年齢が高いのがネック。

 

去年はエキシビット10契約を結んだ選手の内ケイコックが2-wayに昇格しましたね。シンプソンを含むこの3選手の中から将来レイカーズを支える選手が現れることを期待しています。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました

それではー。

back to back Lakers !!