LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

コスタス・アンテトクンポがレイカーズと2-way契約!

いつになったらデイビスは再契約するのやら…と思う今日この頃。

今日はコスタス・アンテトクンポがレイカーズと2-way契約で帰ってきました!

f:id:ksknba:20201127174236j:image

おかえり!

 

コスタスは去年レイカーズと2-way契約を結び、5試合に出場。平均4分間のプレイで1.4得点を記録しました。コスタスは今季で3シーズン目。

そろそろ結果を出したいところですね。

個人的にはもっと体重をつけた方が良いと思いますね。90kgってガード並ですよ。

ケイコックはどうなんだろう。

スリー打たないC-Fって被ってる気もする…

スタッツ的にはケイコックだけど。

ヤニス獲得の布石なのかと思ったり…笑

そういえば去年レイカーズで2-way契約を結んだザック・ノーベルjrがブルズと一年契約したそうです。

良かったですね。ブルズでも頑張って下さい。

こんなプレイしてたんだ。知らなかった笑

 

そういや去年ノーベルjrが解雇されてケイコックと2-way契約を結んだんですよね。

解雇してまでケイコックと結んだってことはケイコックは来年も戻ってくるんでしょうか。

続報を待ちましょう

 

ここまで読んで頂きありがとうございました

それではー。

back to back Lakers !!