LAKERS LEGACY

レイカーズを応援しているブログです。他にもnbaのニュースや噂を取り上げたりもします。

クリスポールがサンズにトレード!

昨日のシュルーダートレードに続き、今日も衝撃的なトレードが入ってきました!

f:id:ksknba:20201117073001j:image

色々な噂があったクリス・ポール、サンズにトレードで加入です!

トレード内容

サンズ獲得:クリス・ポール、アブデル・ネイバー

サンダー獲得:ケリー・ウーブレJR、リッキー・ルビオ、タイ・ジェローム、ジェイレン・レック

22年1巡目指名権

 

バブル8連勝のサンズ、勝負を仕掛けてきましたね。

サンズ行きは少し噂が出ていましたが実現するとは驚きです。レナードがラブコールを出していたクリッパーズとプレイメイカーが欲しいバックスは少し厳しくなりそうですね。

まあサンダーがクリッパーズには出さないだろうと思っていましたけど。(クリッパーズの指名権をけっこう持ってるので弱くなってもらって順位を上げたいので)

これでサンズはポール、ブッカー、エイトンのビッグスリー結成ですね。エイトンはスターなのか分からないけど。ポール加入でブッカーもスコアリングに専念できますし、さらにエイトンもポールに使ってもらえて活きることでしょうね。

来季の西も厳しくなりそうだ…

 

ここまで読んで頂きありがとうございました

それでは〜。

back to back Lakers !!